clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

3/26 コーディネート

f:id:rin73:20170303135442j:plain

今日も以前と同じコーディネート。

コート類も含めてオールシーズン30着のうち、この季節に着用できるのは、20着ぐらいでしょうか。それでも完全にかぶるコーディネートは1カ月のうち数日しかないのですね。

もっと上手く着まわせば1カ月違うコーディネートも十分可能だと分かりました。

それどころか、こんなに少なくてもよく着る服とそうでもない服があるということが面白いなあと思っています。

 

この1カ月チャレンジももうすぐ終了。

いろんな発見があった1カ月であり、面白いチャレンジでした。

あと少し、楽しみたいと思います。