clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

3/24 コーディネート

f:id:rin73:20170324084649j:plain

今日は、マックスマーラーの白いブラウスに白いジャケット、メルカリで購入したベルトで。

 

ところで、購入した洋服や小物はすぐに使いますか?

私は基本的には、その日もしくは次の日には使い始めます(特別な用途のものは除く)。以前に、購入した洋服を1年以上経ってから始めて着るという人に会って驚いたことがあります。その方は極端にしても、洋服にも流行もあるし、何よりも購入直後の自分のテンションが高いときが一番着ていて楽しい時期だと思うのです。次は新しいコーディネートを発見したときでしょうか。

何にしても、購入してすぐに使い始めるというのがお勧めですよ(*^-^*)