clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

3/16 コーディネート

f:id:rin73:20170308084902j:plain

1週間ほど前と同じコーディネートです。

そろそろバリエーションも尽きました。

 

最初の目的は同じ服ばかり着てしまうのを避け、少しでもオシャレに過ごしたいというものでしたが、自分のコーディネートを客観的に見るというのは面白い試みだなと思ったものです。

半月やってみて発見したことです。

  1. 毎日違うコーディネートにしようと工夫する(最初の目的)
  2. 今まで何となく着なかった服にも出番がやってきる(想像通り)
  3. それでも着ない服が出てきたので処分対象とする
  4. 色が同じようだと感じたので次に買う時には(青以外の)色を購入する

あと半月。

同じようなコーディネートになると思いますが、少しでも工夫して楽しく毎日を過ごせるようにしたいですね。