clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

道具は大事!

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ 白 ES-WF40-W

購入しました!

 

パナの眉毛用のシェーバーをかれこれ10年使っていました。

週2~3回使い続けて、最近、どうも痛いうえに切れ味が悪い・・・

身体も剃っていたのですが、毛は伸びてくるし、でも剃ろうとすると剃れないし、痛い。

刃だけ変えられないかと調べてみましたが、型が古すぎるせいか見つけられず。

 

そこで、新しいものを購入しようと検討を始めました。

眉毛と体の毛も剃りたいと考え、アマゾンのレビューを見ながら、上記の商品に決め、購入。

 

これ、めちゃくちゃ良かったです。

 

痛くないし、ちゃんと剃れる!(当たり前?)

あまりの剃り心地の良さに、思わず実家の母に電話!!(^^)!

 

道具って本当に大事です。

 

夏に向けてシェーバーを探されている方にもおすすめできます(体毛が濃すぎる方はこちらでは難しいかもです)。

 

大満足の買い物でした~。