clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

購入したものリスト~GUのVネックTシャツ~

www.uniqlo.com

 

ストレスMAXでも冷静さを失わないrinです。

 

昨日購入したGUのスリムフィットVネックTシャツ(半袖)。

今日着てみました。

 

着心地

とても良いです。

購入した後、綿じゃなかったか~とちょっと残念に思ったのですが、非常に柔らかく良い着心地です。

スリムフィットということですが、サイズがフィットするわけではなく、生地が身体に沿うような感じです。

ですので、着心地はゆったりなのに、見た目はフィットしていてやぼったくないです。

 

色、形

形は裾の部分が長めなので、どんな服にも合わせやすい。

また、VネックのTシャツというのが個人的にいいなと思っています。

私が購入したのは、黒とグレー。

グレーは薄めの色合いで(他の色も薄めの柔らかい色です)何にでもあわせやすい色です。

 

どんな服に合わせる?

VネックのTシャツ

ジャケット

パンツ(またはスカート)

の組み合わせで仕事着として活用しようと考えて購入しました。

 

もう暖かくなってきましたので長袖より、半袖を着ているほうが便利だと思い。

想像通りで満足です。

 

その他Tシャツなので何にでも合わせられます。

シンプルな色と形なので、いろいろ組み合わせを考えるのが楽しみです。

1枚で着るときは、スカーフを合わせようと思っています。

 

これで1枚590円は破格の安さです。

GU,すごいですね。