clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

次の片付けの波はいつ来る?

昨年夏ごろ、ミニマリストの方たちの部屋を見て以来、片付けに片付けて、現在は片付けるところがありません。

 

clean-up.hatenablog.com

 

オールシーズンの服が40着なので、まあまあ少ないほうだと思います。

 

clean-up.hatenablog.com

 

 

片付け大好きなので、寂しい・・・。

 

でも、きっと、何かきっかけがあれば「まだ片付けるものがある」んです。

それも分かっているので、片付けの本を読んだり、ミニマリストの方たちのブログは引き続き読みながらそのきっかけを待っています。

 

ゆるりまいさんは自分のことを「捨て変態」と呼んでいるそうですが、私は「片付け変態」でしょうか。

今、仲良くしている友人の家はどの家もキレイなので、人手は必要なさそうだし、ということで、以前より考えている引越しに向けてもう一度モノを見直そうかなと書きながら考えてみました。

 

clean-up.hatenablog.com

 

お休みの日にクローゼットの中のものを全部出して整理してみようと思います。

うん、書くと考えがまとまりますね。