clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

健康が一番大事です

ここ一週間ほど珍しく体調を崩していました。

必要なこと以外は家からも出なかったので、出かけなければ本当にお金って使わないんだな~と思いつつ、つまらない日々を送っていました。

 

その反動(?)で買い物熱が高まっています。

我慢とか、節約とかやっぱり無理をしないほうがいいんですよね。

今回の件は違うけれども「~できない」っていう状態が続くとストレスになり反動もでてくるので。

 

もちろん片付けする気力もありませんが、そもそも片付ける場所も基本的にないので片付けなんてしなくても問題ありません。

こういうときにも常に片付けておくことは大事だなと思ったのです。

 

気温が高くなったり、低くなったり、体調を崩している方も多いので気をつけましょうね。