clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

モノは自分で思っているより多い

ミニマリストを目指しています。

 

ミニマリストの方々の部屋の様子に衝撃を受け・・・

 

いつも片付けているからもう処分するものがない

洋服はユニクロH&Mと古着deワクチンに寄付

 

clean-up.hatenablog.com

 

 

clean-up.hatenablog.com

 

不要なモノ(視点を変えたら見つかりました)は処分

 

clean-up.hatenablog.com

 

 

clean-up.hatenablog.com

 などなど

現在の状態。

 

まだもう少し処分できるなと思いながら、とりあえずは現状で落ち着きました。

 

処分をしてみて思ったことは、モノは自分で思っているよりも多いということです。

もともと片付け好きで、モノの処分も人よりはするほうだったと思いますが、それでも多かったのです。

 

割合よく引越しをするほうなので、次の引越しがとても楽しみです。