clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

フェローズバンカーズボックスを収納に使う(1)

ミニマリストを目指しています。

 

このたび収納にフェローズバンカーズボックスを使うことにしました。

 

clean-up.hatenablog.com

 

既に別の場所で使っているのですが、ある程度丈夫かなと思いまして。

あと、いつでも同じ型が販売されているというのがいいですね。

組み立ても簡単です。

 

ただ、想像していたよりは大きさが小さく(イメージが膨らみすぎたせい)、衣服の収納はあまりできませんでした。

なので、さらに厳選して服を処分。

いいきっかけになりました。

もう捨てるものがないと思っていたのですが、まだ処分できるものがありました。

 

ここに収まるだけを今後は持つようにしようと思います。

 

今まで使っていたタンスを粗大ゴミに出すタイミングで入れ替えです。

どうすれば一番スムーズか、計画を立てています。