clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

処分したもの~趣味のもの~

ミニマリストを目指しています。

 

以前にアロマにはまっていて、いろんな基材(ミツロウとかオイルとか)を購入していましたが、面倒だったりすると結局作らなくなってしまい、特定の基材が余っていました。

 

作りきって、処分しようと思い立ちクリームの容器のふたを開けてみると・・・、以前作ったものが入っていました(涙)

以前に同じコトを考えて作っていたのですね・・・。

 

それを見たときに、新たに作らずに処分しました。

 

化粧水とヘアオイル、ネイルオイルはずっと作り続けますが、その他はどうも向かなかったようです。

作り続ける基材だけ残して、あとは全て処分です。

 

おかげで、気持ちも空間もスッキリしました。