clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

購入したものリスト~デニムルックテーパードパンツ~

以前に、デニム風の綿のパンツを愛用していたのですが、8年くらい着ていたらさすがに生地がへたってきて、みっともなくなってきていたので処分。

 

ラクなのにオシャレに見えるということで重宝していたので、似たようなものはないかと探していたのですが、見つけました!

 

www.uniqlo.com

 

GUのサイトをみていたときに”デニムルック”という言葉に、これだ~と思い、早速試着、購入しました。

 

とても履きやすくラクです。

これとスキニージーンズとの生地の違いがよく分からなかったのですが、私の体型にはこちらのほうがフィットしたので、こちらを購入。

 

クチコミも見て、Sを購入しました。

9号サイズの方はSがよいと思いました。

 

とっても良かったので、毎日のように履いていそうです♪