clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

購入したものリスト~今年の夏、大活躍!~

今年の夏に購入して、ほぼ毎日のように使っていました。

これは購入して良かったし、ダメになったらまた購入したいぐらい気に入っています。

 

なにかと言うと、ユニクロのブラトップ。

 

www.uniqlo.com

 

この夏で3枚も購入しました。

ほぼ毎日着用しています。

白が2枚

紺が1枚

 

もともと、夏は薄着で、下着のラインや色が透けてみえてしまいそうになるのをいろいろと工夫しながら着ていましたが、ブラトップを着ることで解消できるんですよね。

 

これはよく考えてくれたなと思いました。

 

ブラジャーほど胸を支えてはくれませんが、私にとっては十分です。

 

ヨガやスポーツをするときにもオススメ。

 

まだお持ちでなくて、同じようなお悩みをお持ちの方は購入を検討しても。

 

色付のものは1枚でも着ることができて、夏場は本当に重宝します。