clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

処分したものリスト~アプリケーション~

ミニマリストを目指しています。

 

今回は、処分した(過去形)というより、処分している(現在形)ものです。

スマホを利用している方は多いと思います。

便利ですね。

さらに便利になるものにアプリケーションがあります。

などのアプリを私は入れています。

 

また、便利そうと思うと都度インストールしています。

使ってみて、便利で、ずっと使うものならそのままでいいのですが、お使いのスマホ

使わないアプリ

そのまま入っていませんか?

 

私は利用しなくなった時点ですぐにアンインストールします。

スマホの画面もすっきりさせておくのが、ミニマリスト(のような気がします)。

 

ここでのポイントは、すぐにアンインストールです。

後で、と思うとなかなかできないものです。

 

ちなみに、そろそろ止めようかな~と思いつつ、毎日ゲームはやっています・・・。