clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

処分したものリスト~○○な人からもらったモノ~

たぶん、捨てにくい上位に来るであろう

「人からもらったもの」。

 

でも、とても捨てやすい

 「人からもらったもの」もあるんです。

 

なにかと言うと・・・

 

 

キライな人からもらったもの(笑)

 

捨てやすいと思いませんか?

 

もちろん、モノをもらった時点では

仲良くしていたと思います。

でも、その後あんまり・・・

というパターンは誰にでもあるはず。

 

もらったモノが好きでも、それを見るたびに、

そのキライな人を思い出しちゃうから

これは処分。

モノとともに、キライな気持ちもポイッです。

 

すっきりするのでこれもオススメ。