clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

処分したものリスト~アクセサリー~

ミニマリストを目指した処分は続きます。

まずは、アクセサリーです。

 

女性だとたいてい、アクセサリーは

専用ケースに入っていると思います。

その中だけ整理するといいので、ラク。

 

絶対に使わないと思った本物の石付のものは

以前に処分済なので、今回手を付けたのは、

「手作りアクセサリー」です。

不器用なのに、一時期はまってよく作っていました。

 

でも、だいぶん使ったしもう満足。

もちろん、作ったけど結局

使わなかったものも処分。

作った直後が一番身に着けたい

時期だと思いますが、

その時期にすら付けなかったので

諦めもつきます。

 

思い切って全部処分しました。

 

そうすると、ケースの中がスッキリ。

 

最近は同じアクセサリーばかり

付けていたのですが、

他のも付けたくなり、付けています。

 

持っているものを活かす、

という意味でも使わないものの

処分はいいことですね。