clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

ミニマリスト

ミニマリスト=持たない生活

ということらしいです。

 

NHKで放送されていたようですが、

カーテンもないのはつらい・・・。

私は違います、というかなれないかな。

 

自分の荷物はスーツケース一つでとは

思いますが。

 

でも、自分の部屋やお家はくつろぐ場所。

何もないことが心地よいのでしょうが、

私はキレイに片付けた上で、花や絵を飾りたい。

 

とここまで書いて、ミニマリストで調べた

画像をみてみると、ちゃんとカーテンとか

ベッドとかパソコンとかはあるんだと。

 

これならOK。

 

私もちょっと目指してみようかなと思いました。

まずは、本を読んでみることからはじめます。